パンをどうぞ!

パンをどうぞ!

<<3月拍手絵(ドラゴンボール・孫悟空)へ

3月拍手絵(シティーハンター・槇村香)へ>>

 2015年3月からの拍手絵2枚目。

 シティーハンターより冴羽リョウ。未だに好き過ぎてコミックス読み返しても絵が絵だと思えないぐらいで、模写も恐れ多かったです。これだけ描くのにも力入りすぎてすごく肩がこりました。あと当時好きすぎて二次小説的なものだったか、もしくはジャンプノベルのシティーハンターをワープロで写そうとしたら「リョウ」の漢字が普通には出なくて困った思い出。今だと出ると言えば出るけどフォントやOSなんかによっては出ないかも「獠」。

 ちなみに連載開始は1985年13号だそうで。全部好きでコミックス全巻持ってますが香に優しい巻が特に好きです。

トップ・拍手絵倉庫へ戻る
イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る