パンをどうぞ!

パンをどうぞ!

<<3月拍手絵(ダイの大冒険・クロコダイン)へ

3月拍手絵(封神演義・太公望)へ>>

 2015年3月からの拍手絵5枚目。

 幽☆遊☆白書より蔵馬。自分の中で絵の原点かもしれない……というくらい当時真似したり紙なんかに写して描きまくってました。……そういえばそこまで好きになる前に幽☆遊☆白書の下敷きを見てたらクラスの女子2人に「蔵馬派?飛影派?」と聞かれて「(ストーリーが好きで幽助いないとストーリー始まらないし)あえて言うなら幽助派かなあ」と答えたら「いるよねそういう人」となんだかがっかりして去られたというどうでもいい思い出も蘇ったり。

 連載時期は1990年51号とのこと。毎週ジャンプを楽しみにしてて、かじるように夢中になって読んでました。

トップ・拍手絵倉庫へ戻る
イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る