7000hit記念
(花之都はるか様よりリクエスト)
じゅうけん戦隊・ポケピンジャー!

GoGo!

<<キリ番イラストNO.1・200hitへ(BLEACH・白哉&藍染)へ

 7000hit記念。花之都さまが申告してくれたので、ついでにリクエストもいただいてしまいました。

 一応リクエストは「どこいつでポケピ5人&悪役クロで戦隊モノ」か「リボーンで学ラン雲雀&ヒバード」の選択制だったのですが、せっかくなのでまとめて。

 ヒーロースーツの元ネタは、個人的に好き&そもそも手元にある資料がこれしかないということでゲキレンジャー。獣の力を目指し獣になりきる……と言う意味ではある意味ハマり役かな、と思います。……相変わらずスズキについてはノーコメント・ノットつっこみの方向で。

 花之都さまおよび来てくださる皆々様に感謝の気持ちを捧げつつ、7000hit、ありがとうございました。

イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る