分身の殺せんせー

分身中

<<イラスト1・カルマ・律・チビ殺せんせー(暗殺教室)へ

イラスト3・殺せんせー(暗殺教室)へ>>

 一つ前で言ったエイプリル企画のフォルダを漁っていたら、自分用に残しておいたおまけというかゲーム内の1シーンが出てきたので、もののついでに。

 背景は素材サイト様からもらってきた背景素材を加工したものなので、最後にリンク先つけておきます。基本の立ち絵を表情変えて縮小してコピペ、程度の作り方ですが、どんどん増えていく殺せんせーが作っててとても楽しかったです。実は公式的には左はしの真顔の色は白っぽいことが判明しましたが、とりあえずこれ作ってた時点ではまだ色設定が出てなかったのでその点はご容赦を。

 ちなみに背景はこの状態ではかなり隠れてますが「ちょっと重そうな木の机がイメージに近い気がする!ありがたい!」との理由で使わせてもらい、個人的に一枚絵として残しておいたのは「一枚にいろんな色の殺せんせーがいっぱいいてお得!」という欲望に忠実な理由だった気がします。

 お世話になった素材サイト様のリンクはこちら うにょ@館プレイルーム(※新窓)

イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る