いつもいっしょ

エブリデイ ウイズ ユー

<<イラスト6・カード(トロ+カモ)へ

イラスト8・ランチトート(リッキー)へ>>

 昔、某サイトのお絵かき掲示板に描かせてもらってたイラストと、あと書き直したり勝手に描いてたものの詰め合わせ。……今思うと図々しく何枚も描いてたことにもうしわけない、あと他にもほんと申し訳なくて管理人様にマジ土下座したかったり。もうしわけありません。

 他にも描いたような描かなかったような覚えもあるのですが、一応保存してたものだけ軽くまとめてアップしてみました。

 一応左上から「花見ジュン」「ホワイトデー」「みんなで花見」「私なえほん発売記念」×2
 「私なえほん発売記念2」「早い梅雨リッキー」「虫歯予防の日」「七夕」「肝試し」
 「夏バテ」「ジュン誕生記念」「スズキ誕生記念」「おでかけ」「温泉」
 「トロと流れ星発売記念」「トロといっぱいならぬ…」「ハロウィン」「(勝手に考えてた)どこいつRPGロゴ」

 わりとトロメインが少なめなのは確か当時の掲示板がトロ一色で、他ポケピもいれたいなーと勝手に思ってた結果。並べてみると下手なりに季節感があってちょっと好きだったりします。 

イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る