11月拍手絵

ジョセフ・ジョースター+ハーミット・パープル

<<11月拍手絵(ジョジョ3部・ポルナレフ)へ

11月拍手絵(ジョジョ3部・イギー)へ>>

 2012年11月からの拍手絵その5。ジョジョの奇妙な冒険第3部よりジョセフ+ハーミット・パープル。

 最初ハーミットパープルで若いころ(2部)のジョセフ描いた方がいいかな、余裕あったらやろうかなーと考えてとりあえずハートにしたものの、パソで色塗っててやらなくてよかった……と思い知りました。……ぬ、ぬりにくいぜハーミット・パープル……!

 3部だと磁力の女性スタンド使いに襲われたときの女難と最後のかっこよさイメージが妙に強かったり。あと身長195cmと聞いて2部の女装にマジでつっこみたくなりました。うん、つっこんだ悪役の兵士も言い過ぎだが気持ちはよくわかる。ついでに言うならアニメではカットされてましたが、2部で見せた旅行のしかた(襲ってきた悪者を捕らえて脅迫して旅費を奪い取る)は今でもすげえうらやましいです。

トップ・拍手絵倉庫へ戻る
イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る