花京院

花京院

<<イラスト57・まる
(ジョジョ3部キャラ×6)へ

イラスト59・ジョセフ
(ジョジョ3部ジョセフ)へ>>

 久しぶりの花京院。毎回ですが、好きな気持ちが強いのもあって、なかなか正解が見えません。自分の画力もあるけど、好意があるとどうしても目がくもってしまいがち。

 あと何もなければ迷ったときは福耳や笑顔よりにしてしまいがちだったりします。……まあ、ジョジョキャラに関してはみんなそんな感じの気もしますが。少しでも……幸運、幸福を……!的な。……これに関しては言ってしまえば悪いのは公式ですが。好きだけど。

 そういえばジョジョのピタパタポップでは、全4種の花京院のうち、サングラスの花京院(声つき)だけ来ませんでした。承太郎&花京院もですが。愛があっても……来なかった……!というか、3部承太郎が全3種+WGR2種のうち一番最初の1種しか来なかったです。その最初の1種も来たのが初期キャラ全員来てから、とだいぶ後。3部承太郎にはあまり縁のないアカウントでした。まあ、4部承太郎は何故か無課金で来たのでそれだけでもありがたい気もしますが。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る