シルバーチャリオッツ

シルバーチャリオッツ

<<イラスト31・花京院(ジョジョ3部)へ

イラスト33・ハーミット・パープル(ジョジョ3部)へ>>

 スタンド大好きなのですが、最近ジョジョ絵は人物メインで描くことが多くて描きたくなったので。……はっ、一つ前の花京院はともかく、ボインゴの漫画はあれスタンドか。

 ……いや、漫画本自体は一般人にも見えて読めるから実は微妙に違う?『力』みたいに一般人にも見えるタイプか、『節制』や『運命の車輪』みたいにベースの車や肉が=実在する白紙の本だったりするとか……?……画集とかインタビューとか全部は追えてないから、さがせばそこらへんくわしく書かれてるものあったりするんだろうか。ってそれ言ったら『力』もベースは小さい船だったし、オインゴも「変身能力」でスタンドの見た目は不明だしな……。それこそ『力』や『節制』のときみたいにベースになるオインゴ本体は実はもっと小さかったりとかあるんだろうか。あ、でもオレンジ爆弾で爆裂してたから少なくともあの顔は本体か。

 話を戻しますがアニメカラー参考。原作初期もですし公式フィギュアでもこんなポーズしてて、かっこいいなーと思ってました。承太郎とスタープラチナもですが、シルバーチャリオッツもみんな大好きだと勝手に信じてやみません。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る