とけゆく

リゾット

<<イラスト23・鏡のむこう(5部イルーゾォ)へ

イラスト25・凍れる瞳(5部ギアッチョ)へ>>

 水彩色鉛筆絵を描いていて、リゾットの光学迷彩というか透明化?は、シャープペンシル+水彩色鉛筆の、色などのうすさ、透明感と相性いいのでは……?と思って描きたくなったもの。色はアニメキャラデザカラー参考。

 ただ私の水彩の腕が足りないので、結局スキャン後、だいぶ加工してます。計算ずくでアナログで綺麗に描ければいいんですけど。何もかも……何もかもが……足りぬ……!いやなんでできると思った、と言われたらもっともだけど。思いついたときはいい感じに綺麗に描けると思ったの!思いついたときは!と逆ギレ感。

 同じ原画で普通に塗ったおまけは、絵をクリックか「こちらのリンク」から。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る