徐倫

徐倫

イラスト2・徐倫
(ジョジョ6部徐倫)へ>>

 5部アニメ化とキャスト発表見て、あー、ブチャラティの声がゲームでアナスイやってた人なんだー……からなんとなく6部徐倫。ささっと描いた感を出したくて、たまにはシンプルに顔というかバストアップで。

 徐倫をちゃんと描くのは初めてかも。なんとなく徐倫というと、ちょっとセクシーな感じを出したいなーとは思うのですが、だいたい脳内で承太郎ににらまれて断念します。アイズオブヘブンのストーリーモードのときは3部承太郎と6部徐倫の親子共闘で燃える反面「うーん、17か18歳で19歳の女性に娘と名のられる承太郎か……ストーリー的にそれどころじゃないとはいえ大変だな……」と承太郎視点を考えてちょっと気の毒にも思ってました。

 青というか紺色の部分は3部承太郎と同じカラーリングにしてます。親子だから、となんとなく。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る