<注意!>

・ここから下は管理人がノリで作った携帯用画像置場になります。

・携帯用画像置場と言っても、機種変をしてテンションが上がった管理人が、自分とその機種のためだけに作ったものですので、あらゆる意味で使えない可能性が高いです。

・管理人の携帯環境は

 携帯会社…ソフトバンク
 機種…830sh
 画像再生・保存方法…OS:windowsVistaパソコンにて作成・加工後、USBケーブルorメモリーカードより携帯電話本体に保存

……となっています。それ以外の環境では検証・対応しておりませんし、できません。ので見られない、見られるけど保存できない、保存したけど再生できない……と言われても何一つ対応できません。あらかじめご了承ください。

それでもよい、もしくはネットの荒波を渡ってきたこの体、いまさらちょっとやそっとじゃ壊れやしないぜ!という漢気のある方のみ、スクロールしてください。

・基本的にサイズが重く、使えるものと使えないものがありますので、文字リンクでわけてあります。また、同じ理由で基本的にパソコンでの閲覧・保存をおすすめしています。

・パソコンや携帯に保存して楽しむ、および絵文字やテンプレートの使用は個人利用の範囲内でご自由に。が、お約束として二次配布、商用利用、リクエストなどはお断りしておりますし、保存・再生により起こったPC・携帯トラブル、思考のショート、パケ代の高騰、さらに他人に見られることによる精神的苦痛については一切責任がとれません。お約束ですがあらかじめご了承ください。

・使えるもの
※画像関連はメニュー画面・一番右下の設定からディスプレイ設定・画面ピクチャで変更可能。

 <着信画像>

勇者のくせになまいきだ
 …サイズ180×120、gif、90KB

リッキー〜どこでもいっしょ
 …サイズ120×120、gif、70KB

 <アレンジメールテンプレート>

勇者のくせになまいきだ
 …サイズ240×320、gif、9KB
 とりあえずサンプルのサイズ&リンクになります。全体イメージ

勇者のくせになまいきだ
 …サイズ240×320、gif、9KB
 とりあえずサンプルのサイズ&リンクになります。ムスメメインの全体イメージ

リッキー〜どこでもいっしょ
 …サイズ240×320、gif、6KB
 上記と同じくとりあえずサンプルのサイズ&リンク。

サボテンダー〜ファイナルファンタジー
 …サイズ240×320、gif、14KB
 とりあえずサンプルのサイズ&リンク。サボテンダー。

クローバー
 …サイズ240×320、gif、9KB
 サンプルサイズ&リンク。一応オリジナル。GSっぽいかも。

クリスマス
 …サイズ240×320、jpg、15KB
 サンプルサイズ&リンク。オリジナル。ごく普通のクリスマスツリー。

流れ星
 …サイズ240×320、gif、7KB
 サンプルサイズ&リンク。オリジナル。かなりシンプルな流れ星モノ。

ハート
 …サイズ240×320、gif、6KB
 サンプルサイズ&リンク。オリジナル。ハート。

ご主人様
 …サイズ240×320、gif、7KB
 サンプルサイズ&リンク。オリジナル。М。

リング
 …サイズ240×320、gif、10KB
 サンプルサイズ&リンク。オリジナル。指輪。

クロス
 …サイズ240×320、gif、4KB
 サンプルサイズ&リンク。オリジナル。十字架。メモ帳っぽい?

青空
 …サイズ240×320、jpg、7KB
 サンプルサイズ&リンク。オリジナルというか定番の青空。とてもシンプル。

いちご
 …サイズ240×320、gif、8KB
 サンプルサイズ&リンク。オリジナルというか定番のいちご。とにかくシンプル。

まる
 …サイズ240×320、gif、6KB
 サンプルサイズ&リンク。オリジナル。なんか衝動的に作った。後悔はしていない。

オレンジ
 …サイズ240×320、gif、5KB
 サンプルサイズ&リンク。オリジナル。春から秋まで、そんな感じ。


 …サイズ240×320、jpg、20KB
 サンプルサイズ&リンク。容量大きめのオリジナル。深めの青。

はるだより
 …サイズ240×320、jpg、23KB
 サンプルサイズ&リンク。容量大きめのオリジナル。なんだか紙袋っぽい。

青空2
 …サイズ240×320、jpg、8KB
 サンプルサイズ&リンク。オリジナルというか定番の青空その2。相変わらずシンプル。

パタポン
 …サイズ240×320、jpg、18KB
 サンプルサイズ&リンク。パタポン。なんとなく春っぽいです。

レース
 …サイズ240×320、jpg、23KB
 サンプルサイズ&リンク。ゆるめのレース。

 <デコメ絵文字>

ごちゃまぜ
 …サイズ20×20、gif、今のところリッキーとハロと鳥、そして高笑う魔王とかがいます。

・使えないもの
※メニュー画面とかそういうの。ソフトバンクツールが一般開放されてないので
 まったくもって使えませんが、見た目だけそれっぽく作ってみました。
 あくまで「それっぽく」なのでそのままドコモとかに流用もできません。ご注意を。

どこでもいっしょ
 …gifアニメアイコン混在。最大サイズは大体80×72。総計は25KB〜50KB。
  手持ちのどこいつアイコンなんかを流用&改造して作ったメニュー画面。
  どこいつポケピ5人+aとトロと流れ星のキャラが適当に混じってます。

リッキー〜どこでもいっしょ
 …gifアニメアイコン多め。
  サイズは大体78×50前後。総計は約50〜100KB。
  gifアニメ多用しているのでPSPなんかだと心底見づらいです、ごめんなさい。
  リッキー愛が高じて手持ちのアイコンとあわせて作ったメニュー画面。
  携帯をリッキーまみれにしたいです。ケロケーロ。

イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る