LINEスタンプ&着せ替え
はじめました


LINEスタンプ・着せ替え始めました
LINEスタンプ・着せ替え始めました

メニュー

告知7/20up!

スタンプ・着せ替えの告知

おまけ

関連のおまけ

トップページへ戻る



告知

 LINE始めた記念に、LINEスタンプ&LINE着せ替えを作りました……ので告知と宣伝。以下LINEストアのリンクです。

 スタンプ作者ページ(作品一覧)

 ・かえる好きさんの目に
  (かえる好きで親しい人との普段づかいに・アマガエル風なかえる)

 ・古の女オタクあるある
  (オタク友だち&仲間用・乙女ゲーマーやオタクあるあるネタ・テキストウィンドウ)

 ・「でか文字」フクロウ・黒板付き
  (公式企画・でか文字特集に参加・親しい人との普段づかいに・フクロウっぽいトリ)

 ・使いやすい!私が!NEW!
  (公式企画・毎日使えるスタンプ特集に参加・親しい人との普段づかいに・白いカモノハシ的な何か)

 着せ替え作者ページ(作品一覧)

 ・Halloween With You
  (ハロウィン・かぼちゃ多め)

 ・ピンクと黄色のストライプ〜うさぎをそえて
  (ピンクと黄色のストライプカラーがメイン・うさぎ付)

 ・いろんな帽子の雪だるま
  (雪だるまと帽子)

 興味のある方はひとまず見て、もしよければ買ってください。自分的にかわいくて、なるべく使いやすいがモットー。

 今後また何か増えたらここに告知・追加しますのでよろしくお願いします。

メニューへ戻る
トップページへ戻る



おまけ

 数の関連でボツにしたミニイラストとか、公式では見られないかもな見本詳細とかを個人的なおまけとして。


 ・スタンプ・かえる好きさんの目に・おまけ
  (ボツにしたカエルのミニイラスト)

 ・着せ替えHalloween With You・おまけ
  (機種によっては入ってるけど見られない……なアイコンがあるので。
   ある意味ネタバレなので、見たくないぜ!な人は見ないでください)

メニューへ戻る
トップページへ戻る