GO!

走れ!

<<イラスト22・トートバッグ(ソリティ馬)へ

イラスト24・GOGO!(ソリティ馬)へ>>

 一つ前だけなのもさびしいかなと、ソリティ馬からおウマさんたちを。とりあえず全11種類+おまけ。最後のソリティバクンは一応公式ブログ見て、腹違いの兄弟であるソリ千葉くんには前髪があるとわかったのでそれに準じてます。

 そしてソリティバくんボクですを四足走りというか他のおウマさん形式でなるべく忠実に描いたつもりですが、公式設定が普通にシャツで二足走りだったらなんか嫌だな……と思ってました。タイミング良く確認できたので確認したところ、キングスゲートのときの「ソリティバクン」はちょっと濃い目の茶色の体の逃げ得意なおウマさんでしたが。もちろん四足走りの。

 描いてる最中に同人グッズ熱が盛り上がってまして。流れでそういや会社つながりでポケモンのマグカップって売ってるのかな?と検索かけたらピカチュウの12ヶ月メタルチャームとマグカップが出て来て、かわいすぎて悶えました。10月のチャームが特に好き。そして今さらながら自分は黄色くて丸いものが好きだったと気づきました。クチバシがあると更に好き。

イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る