斉木楠雄のΨ難

三枚目だ

<<イラスト2・燃堂力・黄へ

 自作DVDシリーズその3。

 ここまで来たらキャストじゃなく収録話の内容を……と思っていたものの亜蓮が初登場なので結局キャストで続行。ブルーレイ・DVD発売情報を見ていると24話で全5枚になりそうですが、4枚目を灰呂にするか照橋さんにするか、あるいは5枚目は斉木のおじいちゃんや兄にするかをわりと悩んでます。……孫二人にかこまれるおじいちゃん……とするとおじいちゃんの体が心配。

 ちなみに1話ごとの絵というかサムネイルもとりあえず自分で決めてますが、なんとなく印象深いシーンや好きキャラにしようと思った結果、ほぼ毎回照橋さん「今日のワンコ」ならぬ「今日の照橋さん」状態になってて自分はそんなにここみんずだったか……!と遠い目になりました。

イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る