11月拍手絵

おかしをくれなきゃイタズラしちゃうニャー!

<<11月トップ絵(フェイバリットディア・ヤルル・フィアナ・シーヴァス)へ

12月トップ絵(俺の屍を越えてゆけ・一族・イツ花・黄川人)へ>>

 2011年11月からの拍手絵。モンハン日記ぽかぽかアイルー村よりマイアイルー・プーギー・カロ・ランチ。後ろにこっそりいる、ドテカボチャからマスク制作担当はタル爆長な設定です。

 タル爆長じゃなくて工芸家でもよかったかな?とも思いましたが、なんとなく器用そうなのと一歩間違うとタル爆弾作って大惨事になりそうでネタとしてもあり!とタル爆長に決定。他にも食べられたドテカボチャを水洗いする担当などがいる設定。

 ちなみに一番左がマイアイルー。個人的なマイアイルーの毛色はメラルー柄の白黒猫なのですが、デフォの方がわかりやすいよね、とデフォの毛色にしています。※ついでなので作ってみた毛色がメラルーverは絵をクリックかこちらから。

 アイルー村ネタ一枚は描きたいなーと思っていたのでハロウィン服配信ついでに描けてよかったです。

トップ・拍手絵倉庫へ戻る

トップ・拍手絵倉庫(新)へ戻る
イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る