SORA高し

はじめに…。


・これはPS2ゲーム・テニスの王子様SWEAT&TEARS2のEDテーマの歌詞を管理人が聞いて起こしてみたものです。

<注意!>

・JASRACや製作者から注意を受けた場合、また、コナミ等からこの曲が収録されたCDが発売された場合、予告なく撤去させていただきます。あらかじめご了承ください。

・あくまで管理人の耳なので、微妙に間違っている可能性もあります。



SORA高し

この世でたったひとつだけ 信じることを抱きしめよう
笑顔のままでまた逢えるだろう 心に風が吹いているから


遠い空にぽっかり浮かぶ あおげば僕はここにいるのに
君の声が近づいてくる 差し出した夢今打ち返す

いつか大人になった日に 僕はきっと思い出す
ひたむきだけで語れない月日 その重み君と感じている


この世でたったひとつだけ 信じることを抱きしめよう
笑顔のままでまた逢えるだろう 心に風が吹いているから
あおげばSORA高し


確かなものはどこにもないし だけど何か見つけたいから
だから君は闘うのだろう この瞬間を共に生きよう

抑えきれないこの思い 振り上げた腕で語ろう
広い地球のちっぽけな宇宙 この四角い世界答えなんだ

どんなに辛いことがあっても 挫けないと約束しよう
強い心に出逢えたことを 誇りに思う友よライバル
あおげばSORA高し


悔しさや喜びを 静けさと興奮を
友情や動揺を 流した汗とこぼれる笑顔を

この世でたったひとつだけ 信じることを抱きしめよう
笑顔のままでまた逢えるだろう 心に風が吹いているから

あおげばSORA高し あおげばSORA高し
あおげばSORA高し あおげばSORA高し

ゲーム雑記の小部屋に戻る
トップへ戻る