受け継がれしもの

うけつがれしもの

<<イラスト46・黒き夢へ

イラスト48・BANGへ>>

 昔考えた……というか夢に出てきたついでにいろいろと考えた、なんちゃって和風RPGネタのイメージイラスト。

 女主人公モノで名前や干支、初期武器を決定することができ、なぜか隠しで武器に「ふともも」を選べ、おまけにそれを選ぶと顔グラがゲーム中ずっとふとももになるという、自分で見た夢ながらわけのわからないシステムでした。

 ちなみにストーリーは戦国時代風味の世界で、記憶喪失で倒れていた女主人公がいろいろあって、最終的に仲間を得て真実にたどりつくとかそういう話です。

 とりあえずふとももをメインにしなければ!と考えながら描いていたため、他の部分が自分でもだんだんよくわからなくなって困りましたが、こういうなんちゃって和風ものもたまにはいいかな、と思います。

イラスト倉庫へ戻る

イラスト倉庫(新)へ戻る
トップへ戻る