主人公S

聖&輝

イラスト2・ひざまくら1(ジルオール・女主×セラ)へ>>

PS「るろうに剣心・十勇士陰謀編」より、主人公の聖(男)と輝(女)。ゲーム自体には、まあいろいろと煮え湯を飲まされてはいるんですが。

丁寧に作ってあるので、キャラゲームとしては随分お気に入りだったりもします。

二人の主人公はどちらかの選択制なので、実際には二人が同時に存在することはまずありえないんですが、もし二人が同時に存在したら、正義感で任務も忘れて突っ走る聖と、それを止めつつも結局聖に付きあう輝…なんて感じで、結構いいコンビになるんじゃないかな、とも思います。

しかしEDは…まあ流れ上仕方ないんでしょうが…女主人公で隼人と仲良くしてた上であのEDを見ると、普通に心が痛みました。隼人…強く生きろよ。

イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る