月夜

<<8月トップ絵(ドラクエ4・ホイミン)へ

11月トップ絵(ヒヨコ)へ>>

 2016年9月からのトップ絵。

 ステンドグラス風なものが描きたかった+お月見に合わせて9月ごろにいつか描きたいなーと思っていたオリキャラの獣人・狼男で。気持ちハロウィンと言えばハロウィン風、および2016年は11月14日にスーパームーンとかもあったのでしばらくそのままにしてました。

 学生時代に所属してた文芸部で、ファンタジーなオリジナル小説で本編と挿絵に出し、後にちょっとだけ髪型変えた過去編をやったときに「今まで前髪わけてたけど、おろしたら若い、っていうかコイツ美形だったんだね……」と言われたのが未だに忘れられません。髪型って大事。

トップ・拍手絵倉庫へ戻る
イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る