恋の天使

恋の天使

<<2021年8月拍手絵2(オリジナル・ミミズクと女性)へ

2022年7月拍手絵(オリジナル・indexの雪だるま)へ>>

 2021年8月からのトップ絵。オリジナルでキューピッドと助手天使。

 なんか開運とか恋愛運上昇とか、その手の風水とかスマホ用の壁紙とか調べていたら「2021年のラッキーなものはピンクと天使」とか出てきて、あ、じゃあキューピッドとかちょうどかも、と思って調べたら、キューピッドは天使じゃなくて女神だったので、なら……と女神キューピッドと執行助手的な男天使……になりました。ちなみに結ばれた赤い糸とかもそれ系の開運?アイテム。

 イラストだし人間じゃないので気にすることもないんでしょうが、なんとなく弓矢を素手は危なそう……とグローブつけてます。……その弓矢はどんな威力で人を貫くつもりなんだ……?と正直自分でも思わなくもない。

トップ・拍手絵倉庫へ戻る
イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る