ミサイル

ボクですッ!

ボクですッ!

元のページに戻る

<<2022年12月トップ絵(どこでもいっしょ・ウサギ(ジュン))へ

2024年1月トップ絵(タツノオトシゴ)へ>>

 2023年8月頭に印刷所ことMYDOOさんにお願いして作った自作絵グッズの一つの実物写真。ぶらぶらアクリルスタンド。台座は有料の「あしあと」。

 一枚目が届いた状態のもの、二枚目がここが動くよ!と強めに動かした写真。……高速で動いてるように見えますが、実際はぶららら〜とか、ゆららら〜程度です。弱めに動かして写真とったらそれはそれで、普通に止まってるようにしか見えなかったので。

 何故ドーナツにしたかといえば、このアクリルスタンドのテンプレートのベースがこの形状だったからです。あ、じゃ作中にも出てるしドーナツかな、と。ちなみに描き終えた後で検索してみたら、ドーナツにした部分、三日月とかでもいいみたいなので、それはそれでいろいろとかわいいものができそう……と思ってました。……とはいえ、写真画像だけで詳細は見てないので、三日月とかで作ってみたい、できるのか気になる方は、ご自分で問い合わせをお願いします。

 何はともあれ揺れるミサイルが作れて私は満足です。ミサイルーミサイルー。

トップ・拍手絵倉庫へ戻る
イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る