6月拍手絵

ほしふりのつえ

<<6月トップ絵(オリジナル・カミナリ兄弟)へ

6月拍手絵(かえるの絵本・7色かえる+a)へ>>

 2012年6月からの拍手絵。ドラクエからホイミスライム属と5王女、あとモンスターズからわたぼうとわるぼう、それに剣神からももたん。

 単にもうすぐ梅雨だなーと思ったとたん、ホイミスライムが描きたくなった+もこもこしたかわいいものがほしくなった結果。テリーのモンスターズ3Dが発売だったので星のイメージもいれてみた、あとなんとなく5王女はマジカルステッキ的なものが似合うんじゃないかなーと思った感じ。

 なんとなくホイミスライムはCGの方が綺麗かな、とCG塗りなんですが、手塗りの方が早いので確実に他に比べ時間がかかってます。でもホイミスライムが好き。

トップ・拍手絵倉庫へ戻る
イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る