6月トップ絵

お仕事中

<<3月拍手絵(ドラゴンクエスト・ドラゴン属)へ

6月拍手絵(ドラゴンクエスト・ホイミスライム属+a)へ>>

 2012年6月からのトップ絵。オリジナルのカミナリ兄弟。まさかの梅雨入り宣言の日にできあがったと言うミラクルタイミングが思い出深い品。

 下書きした時点でこれ、俺屍の五朗兄弟やジャス学恭介・雹兄弟でもいいんじゃないか?と思ったものの、その後で雷やら雹被害のニュースを聞いて「悪気はなくてもタイミング的に不謹慎だろ」とのセルフツッコミで素直にやめることに。

 雲部分は水彩画で画用紙に描くことにして、何も考えず適当に書いた方が雲っぽいかなー、絵は人の心を映すとか言うしーとゆるく適当に描いてたら見ての通り地獄絵図のようになり、え、私の心は地獄絵図ですか!?脳内は年中春ですよ!?ってことは私一人パラダイス!?と無駄につっこむハメになりました。はい、ただ下手なだけですごめんなさい。

トップ・拍手絵倉庫へ戻る
イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る