33周年記念拍手絵〜3

男勇者

拍手絵その2(ドラクエ4女勇者)へはこちら>>

 2019年6月からの拍手絵その1。ドラクエ33周年記念から、なんとなくそんな感じでお祝いに思い出の主人公イラストシリーズ。背景は当時のトップのドラクエ11絵と合わせてます、なんとなく。

 初めて買ったドラクエはファミコン版の3で、初プレイ時は「あなたのなまえを」と言われるがまま自分の名前を入れた女勇者でした。

 ただ結局アッサラームまで行って挫折してしまい、初クリアはその数年後、新しく作った男勇者だったので、そんな感じのイメージで。

 ただ絵的にそっちの方が好きかな、とこのイラストはSFC版参考です。

イラストコーナーへ戻る
トップへ戻る