ゆれる

ゆれる

<<イラスト2(カミュと青ヨッチ)へ

イラスト4(グレイグとロウとヨッチ※白黒)へ>>

 2023年8月に印刷所ことMYDOOさんにお願いして作った自作絵グッズの一つ。ゆらゆらアクリルフィギュア用のイラスト。ドラクエ11から時の化身ことヨッチ族。

 元絵を適当に並べなおしたものなので、実際に入稿したデータはこういうのじゃないです。……何も考えずにパーツ並べたけど、うっすら卵っぽくなったな、なんか。

 本当は台座部分も、もっとドラクエやドラクエ11感、あるいはヨッチ村っぽさ全開のデザインを……と思っていたものの、〆切に余裕がなかったので、適当に作った花メインでわりとシンプルな形になりました。まあ原作のヨッチがかわいいので、そっちさえよければ、無理にそんなに台座にこだわらなくてもよかったかな?とも今は思ってますが。……こだわるのはこだわるのでいい気もするけど。

 実物は全体で高さ5cm(内ヨッチ4cm)程度、マイパソの前でふふふ、と思いつつ今も揺らしてます。

 実際の写真(※約110KB注意)は絵をクリックかこちらから。

イラストコーナーへ戻る
トップへ戻る