決戦

ジャケットイメージ

イラスト2・ふたり(シンシアとロザリー)へ>>

 ドラクエ4より女勇者イメージイラスト。

 しかたないと言えばしかたないのですが、いろんなところで男勇者の方が優遇されているので、PSリメイク版ジャケット女勇者ver、男勇者ジャケットと対にできる……なコンセプトで描きました。

 個人的に勇者デザインはファミコン版の方が好きなのでそっちイメージ、後は好きな方でごちゃまぜにしながら描いてます。

 ちなみに女勇者の足は「あー太くなりすぎたかなーでも太い方が鳥山さんのキャラデザっぽくていいかな」と自分をごまかしていたら9のジャケット絵(普通に細い女の子いり)が発表されていいわけできなくなりました。……ええ、趣味です!

イラストコーナーへ戻る
トップへ戻る