収穫

収穫中

<<イラスト15・tears(聖剣LOM・ネタバレ注意)へ

イラスト17・中世の騎士(クロノトリガー・カエル※擬人化注意)へ>>

 だんじょん商店会よりサララとチョコ。

 最初の一回だけじゃなく何度も店の裏で収穫したかったぜ赤いリンゴ……!という地味な願望も込めつつ、なんとなく昔から憧れだった「カントリーな女の子」な感じを混ぜてみました。

 しかし描きながら、あれ?りんごの木って広葉樹だっけ針葉樹だっけ?っていうかそもそも実がなるときに葉っぱってあったっけ?などと疑問がすごい勢いで押し寄せてきてしまい大変でした。

 こういうときこそ目の前の箱を使え、と思いつつ使わないまま描きあげてしまったので、そういった細かいつっこみはご容赦ください。

イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る