11月拍手絵

全員集合

<<11月拍手絵(ジョジョ3部・イギー)へ

4月トップ絵(ジャス学・エッジ)へ>>

 2012年11月からの拍手絵そのおまけその2。ジョジョの奇妙な冒険第3部よりこれまでの拍手絵をまとめて並べてみたもの。

 せっかくだから全員並べてみたいなーと思った結果。そのためポルナレフとイギーはもう一枚+スタンドごと描くことになりましたが、下書きしてる時点から狙っていたので実現して満足です。ちなみにポルナレフイギーの単体絵はこっちに収納。身長差はちょっとだけ意識して並べてみましたが……個人的にはもうちょっとイギーが小さいイメージかも。それを言うならイギーのスタンド自体はもうちょっと大きいイメージですが、まあ特にイギーのスタンドは変幻自在要素が強めだからいいかな、と思ったり。

 しかし、正直イギーはスタンド云々よりいろんなところでひっそりトラブルを起こしていたイメージの方が強かったりします。

 ほぼ自己満足のちょっと大きめのバージョン(約200KB)は絵をクリックか、こちらからどうぞ。

トップ・拍手絵倉庫へ戻る
イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る