4月トップ絵

エッジと登校

<<11月拍手絵(ジョジョ3部・集合絵)へ

6月トップ絵(金色のコルダ・月森)へ>>

 2013年4月からのトップ絵。私立ジャスティス学園よりエッジ。

 エイプリルフールがエッジの誕生日なのでその気分で、一緒に登校な感じ。……なんやかんやあったため、結局恭介・雹の誕生日である4/4も過ぎてからのアップになりましたし、エッジの通う外道高校は男子校なので、女主人公だったりすると登校とかは基本一緒にできないのですが、まあ新学期気分と言うことで。……確かどっかでジャス学の青春日記は月一で全体で合同授業とかやってて、それがフリー移動の日なんだぜ!と聞いたことがあるのですが、それだとちょっと可能っぽくて嬉しいかな。

 ……まあ、くわしくこだわるなら、そもそも不良のエッジと登校自体が時間的になかなか無理があるような気もしなくもないですが。アキラや岩とも仲良く騒がしくやってるといいなーとは思いつつ、時間的な都合もあったためこの絵ではエッジのみだったりします。

 ジャス学の青春日記自体、油断してると「なんだと!?」なイベントが来ていろいろと驚きでしたが、エッジの女主人公での2のエンディングは、勝手に期待してそう来るか!?ってか今私技何使えたっけ!?と本当に驚きの連続でした。

トップ・拍手絵倉庫へ戻る
イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る