モハメド・アヴドゥル

モハメド・アヴドゥル

<<イラスト59・ジョセフ
(ジョジョ3部ジョセフ)へ

イラスト61・ポルナレフ
(ジョジョ3部ポルナレフとシルバー・チャリオッツ)へ>>

 2022年5月発売の小説「野良犬イギー」読んだときに思いついたものを、シャーペンと画用紙と水彩色鉛筆(ほぼ水彩)で。カラーは3部アニメ参考。

 久しぶりのアヴドゥルなので「私の描くアヴドゥルってどんなだっけ」となってちょいちょい描きなおし。炎は水彩色鉛筆で描いた横長の炎を引き延ばし、と修正含めていろいろ加工してます。修正や円はパソコンの方が速いし綺麗なので。もちろん修正いらないぐらい綺麗でサラっと描けるのが理想ですけど。そうもいかない。個人的にはアヴドゥルのソデとマジシャンズレッドの下半身の塗りがわりとお気に入り。ノープランで特に考えて塗ってないけど。なんとなく。

 なんとなくのイメージ絵なので、「野良犬イギー」の内容とかネタバレとは特に関係ありません。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る