空条承太郎

空条承太郎

<<イラスト54・イギー
(ジョジョ3部イギー)へ

イラスト56・スマホケース
(ジョジョ3部・デフォルメキャラ顔×6)へ>>

 プレイ中のアプリ・ジョジョのピタパタポップで「他3部キャラは全員出たのに承太郎だけ出ない……!」となったので、ガシャ?というかガチャゲ界、古来のジンクス「描いたら来る……かも?」にのっとり承太郎を一枚ゆる模写。

 模写というほどでもない気もしますが、参考は前から絵柄的に一番好みかなーと思ってる原作3部『恋人』戦あたりです。

 そして書いた後、とりあえずノーマルガシャ(ゲーム内コインで回せるレア少なめのガチャ)を数回は回してみたけど来てません。2部ベックとか、4部アンジェロとかもういらない、リアルに。そして露伴多めガチャを回したら既にいる1部ジョナサンが来ました。……ま、孫の孫をくださいジョナサン……!

 後で追加したカラーバージョンは絵をクリックかこちらから。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る