スマホケース

スマホケース

<<イラスト55・承太郎
(ジョジョ3部承太郎)へ

イラスト57・まる
(ジョジョ3部キャラ×6)へ>>

 手帳型のスマホケースが作りたいなーと思い。デフォルメなキャラ顔メインでデザインしたもの。左が顔アップで右がまとめた印刷用デザイン。

 ピタパタポップに寄せようかと思ったものの、基本自分用のオンリーワングッズだから問題ないだろうとはいえ、寄せすぎると海賊版感半端ないな……と思い。なので意識はしてますが、基本自分絵のデフォルメ顔と色で統一しました。

 作る前は「オリジナルな超絶デザインを……!」と意気込んで始めるのですが、だいたい無難な形に落ち着いてしまい、とがったセンスが欲しい……と遠い目になります。あとハーミットパープル用のカメラは、原作見ながら描いた後で、自分用だからまあいいか、とそのまま左右反転したので、原作とは左右逆です。ごめんなさい。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る