花京院

花京院

<<イラスト49・イギー
(ジョジョ3部イギー)へ

イラスト51・ポルナレフ
(ジョジョ3部ポルナレフ)へ>>

 干支関係ないですが、一つ前のイギーのラフ絵の裏が同じく花京院の「いつか描きたい」ラフだったので。いろいろ再利用しつつまとめて描いてみました。数えたら15人いた。……ん、人?15顔……?15枚かな、数え方。

 イギーは並べましたが、なんとなくこちらは雑多にいろいろ詰め込み。一部「しかしただのファンアートとはいえ、花京院こんな顔とかポーズする?」と思った部分もありますが「いや、初登場〜飛行機・香港あたりの花京院なら『あり』の範囲……な気がする!」などと思えるのが、ジョジョのいいところだと思います。たぶん。

 イギー云々ではないですが、花京院なら一つの場にたくさんいてもそこまで手に余ることはないと言うか、とりあえず他の3部キャラに比べると比較的落ちついてはいそうだな……とどうでもいいことを思ってました。……いや、承太郎の方が本人は落ちついてそう……かも。周りはともかく。……心身ともに圧迫感がすごそう。周りの。

 自己満足の大きめ・画質高めver(約300KB)は絵をクリックかこちらから。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る