花京院典明

花京院典明

<<イラスト4・花京院(ジョジョ3部)へ

イラスト6・ポルナレフ(ジョジョ3部)へ>>

 ジョジョ3部より花京院の練習。

 なんとか理想のジョジョ絵が描けないかなーとバストアップで練習した結果。……全力を尽くしたものの理想とは何かが違うのが切ないところ。誰か荒木先生呼んでください。むしろ荒木先生ください。……って、本当に来たらあらゆる意味で困るから今のはなかったことに。

 練習ということでなんとなく笑ってるところを描いてますが、原作だとストーリーで見れる範囲はほぼ襲撃と戦闘の繰り返しなので、やわらかいというかそれなりに安心した表情をさがそうとすると結構難しかったりします。……まあ、これは3部キャラ全般に言えることなんですが。

 暑いせいもあるんでしょうが、シンガポールなんかのときには承太郎なんかといろいろと食べてるシーンはあるので、たまの合間だけでもちょくちょく名物とか旅を楽しんでたらいいなーと勝手に思います。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る