『勝利して支配する』!

<<イラスト44・ペット・ショップとホルス神(ジョジョ3部)へ

イラスト46・魔術師
(ジョジョ3部アヴドゥルとマジシャンズ・レッド)へ>>

 DIOとザ・ワールド。特別悪役好きと言うわけではないですし、それこそリアルには髪の毛一本たりとも関わりたくはないですが、油断するとDIO様とか呼んでしまいます。……アイズオブヘブンでペット・ショップやマライアでコンビ組んだ時は、思う存分「わーいDIO様DIO様〜」と楽しんでました。ゲームだからいいかなと。自分でもキャラ目線なのかファン目線なのかよくわかりませんが。まあゲームだし。

 絵にオンマウスかクリックでちょっとだけおまけというか加工ver.があります。改めて、おつきあい、ありがとうございました。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る