広瀬康一

広瀬康一

イラスト2・山岸由花子(4部由花子)へ>>

 アイズオブヘブンをプレイしてるときに描いたもの。エコーズのACT1.verもかわいいなーと思ったので一緒に。気持ちゆったりした感じで、色はスタンド・本体ともにアイズオブヘブン参考です。

 なんとなく本体とスタンドが仲良しだといいなーと勝手に思ってますが、エコーズなら設定的にはありな気も。あとリアルタイムでジャンプで読んでたときはエコーズACT1、なんか正直ドラゴンボールのセルっぽい……と思ってました。あと康一くんは康一「くん」とつい呼んでしまったり。由花子さんも「さん」つけちゃうな、なんとなく。

 ちなみにリアルタイム連載時はその発想がなかったのもあり、消しゴムがトラウマになってた思い出が強いです。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る