風

イラスト2・ディ・モールト(5部メローネ)へ>>

 5部からジョルノとブチャラティ。

 ちゃんと描いたのは初めてなので、顔から描いてる途中「……あれ、ジョルノ、これ顔ジョリーンになってない?大丈夫か?1〜4部みたいに直系だからとか言い張りづらいぞ?」と思ってたものの、髪型を整えたらジョルノに見えて、髪型……大事……!となったり、最初は服を着せないで描いて、そこでいったん休憩してまた見たら「……二人の髪型的に、遠目から見ると裸の女性二人、なちょっといかがわしい絵にも見えるなこれ……」などといろいろありました。ちょっと線画の色を変えてみたかったので、なんとなくそんな加工もして、気持ちアニメ化祈願風味で。

 ……見てる分にはともかく、もし今後5部もアニメ化あるならぜひCG駆使してください!と言いたくなるぐらい、描いてると装飾多い……と思ってました、改めて。個人的には5部スタンドならピストルズが好きです。癒やし。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る