らくがき

らくがき

<<イラスト5・ブチャラティチーム
(5部ブチャラティチーム+トリッシュ)へ

イラスト7・ミスタとピストルズ(5部ミスタとピストルズ)へ>>

 アニメ見たり、ちょっと疲れて癒されたいなーと思いながらノープランでこんならくがきをしてて気づきました。「そ、そうか私……勝手にペッシを、脳内癒し枠に入れていたんだ……!」と。

 というわけでそんな感じのらくがき、プロシュートとペッシと、プロシュートのスタンドことグレイトフル・デッド系をまとめて清書。ついでにジョジョのピタパタポップでプロシュートの限定ガシャやってたのに、復刻も含めて二回とも爆死したので、もう自分でちょっとだけそれっぽく描いたものをパソ塗りして追加しました。実際にはたぶんここに描いた二人のポーズはない……と思います。持ってないのではっきりとはしませんが。たぶん。ついでに言うならペッシペッシペッシペッシよォも、成長しろ、も描いてみたらほぼ手が届かなかったので、多少原作と違います。すみません。そしてそんなこと言ってたら絵を出す前にプロシュートがガシャからやってきました。いやっはああああ!……でもペッシと同居させたら、狙ったかのように二回に一回はペッシを泣かすのやめてください兄貴。……ほんとマジで。

 ピタパタポップ風は左側から「成長しろ!」「通常」「ペッシペッシペッシペッシよォ」な感じ。成長しろ!を描くために改めて原作の該当シーン見直してましたが「……顔近っ!改めてだけど本気で近いなプロシュートの兄貴!ペ、ペッシがその距離感が普通だと思わない?大丈夫?ペッシの常識大丈夫なの!?」とか改めてつっこんでました。……その直後にミスタが撃たれるので、それどころではないよな、とも思いますが。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る