ブチャラティチーム

ブチャラティチーム

<<イラスト4・暗殺チーム(5部暗殺チーム×9)へ

イラスト6・らくがき(5部プロシュートとペッシ
※デフォルメ・ピタパタポップ風な絵あり)へ>>

 5部はメインキャラというか、ブチャラティチーム全員は描いたことないのに、暗殺チームだけってどうなんだ……というかよく見たら現状、5部自作イラスト、暗殺チームの方が多いな!と、自分で思ったのでこの機会に。

 ブチャラティチームとトリッシュ。……最初はチームだし、トリッシュは別に単品で描けばいいかーと入れない予定でしたが、無計画に描いてたらスペースがあいてしまったのでトリッシュも。

 ジョルノとブチャラティ以外初描きで、ミスタは顔描きやすいかも、とか勝手に思ってたら、顔は比較的描きやすかったものの、服が一番描きづらく。あと顔で言うならすごく苦労したのがナランチャでした。自分的にいい感じになかなか描けなくて。……しかもそんなこと言って、後でほぼ全員顔だけ描きなおしてたりします、実は。アナログで描いた下書きを原稿用紙にトレス・ペン入れしてるので同じ原画でもペン入れ一つでだいぶ顔の印象が変わってしまって。

 服や色はゲームだともっと模様が細かかったりもしますが、主に5部アニメのキャラデザを参考にしてます。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る