ソルベとジェラート

ソルベとジェラート

<<イラスト7・ミスタとピストルズ(5部ミスタとピストルズ)へ

イラスト9・ブチャラティ(5部ブチャラティ)へ>>

 ピタパタポップのグッズで「ファイバーコースター・暗殺チームver」というのがありまして。……並べること考えたら、出てる7人よりソルベとジェラート足した9人の方が3・3・3でなんとなくすわりがいいなーと思ったのでソルベとジェラートverを勝手に考えて描いてみました。背景色その他含めて、がっつりニセモノ。キャラ絵部分はアナログ下書きをデジタル加工。とはいえ、既存のグッズとの違和感をなるべく減らしたく、頭を大きくしたり体を小さくしたり……といろいろバランス整えたので、だいぶ最初の下書きとは変わってます。……ないとは思いますが、改めて無断転載は禁止です。恥ずかしいので。

 ピタパタポップ自体、原作にはないアニメだけのセリフとかがあったりするのもあって、色なんかは主にアニメやアニメグッズを参考に。……そんなこと言ってたら発表する前に公式のピタパタポップでタイトルにソルベとジェラート出てきましたが、とりあえずそっち寄りに修正はせず勝手に考えた色とデザインで出しておきます。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る