ブチャラティ

ブチャラティ

<<イラスト8・ソルベとジェラート(5部ソルベとジェラート
※ピタパタポップ・ファイバーコースターパロ)へ

イラスト10・リゾット(5部リゾット
(※デフォルメあり注意)へ>>

 2019年8月発売の一番くじを引いたら、A賞ことブチャラティ&スティッキーフィンガーズフィギュアが予想外に当たってしまったのでその記念。何をやろうかとわりとまじめに考えたものの、とりあえずイラストで。公式で人気キャラで供給あるから、何も私がしなくても……と正直思わなくもない。あと妙に緊張したりして文も絵もかきにくかったりします、なんか気持ち的に。

 くじは普通に一番下位のラバストか、もしくはグラスだったらこれにしよう、ハンドタオルだったらあれで、もうなかったらあっちでーぐらいの気持ちで行ったのに、引いて開けたらA賞だったので、変に一人で笑ってしまいました。店員さんにはすみません。

 くじは別としても、5部はいろんなイベントとかグッズがたくさんあって、言っても仕方ないものの、いつにもまして東京周辺のファンがうらやましかったです。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る