リゾット

リゾット

<<イラスト9・ブチャラティ(5部ブチャラティ)へ

イラスト11・陽光(5部ジョルノ)へ>>

 一つ前まででとりあえず完了させようと思ったら、「更新数が4だと?」と自分の中のミスタが騒ぎ出したのでもう一つ、とリゾット。……不吉度の高さが数字どころの騒ぎじゃない気もするけど、リゾット、ミスタとはそんな直接関係ないからまあいいかなと。そしてフリーダムに描いてたらリゾットのカット……というか顔の数が4つになったのでまたミスタに気をつかってデフォルメ顔追加。……デフォルメ顔だととても速いです。正直。

 ちなみにピタパタポップではまだ来てません。来てくれーあとイルーゾォとリゾットだけだーみんなレベル50にして待ってるんだー!ともののついでに魂からの叫び。……とか言ってたらこれ出す前にリゾット来ました。いやっはあああああ!来てくれてありがとうリゾット!生涯自力で見ることはないんだろうなと内心あきらめてました!そして暗殺チームの中ではイルーゾォが最後に残った!いや来いよ本当にさ!

 話を戻しますが、アニメやらエイプリルフール企画やらもあって、リアルタイムよりもじっくり原作読んで「プロフィール読むだけだと、もっと感情が薄い機械的なプロだと勝手に思ってたけど、セリフとか見る限り、ずいぶん情が深い人だったんだな……」と勝手に思ってました。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る