陽光

陽光

<<イラスト10・リゾット(5部リゾット
(※デフォルメあり注意)へ

イラスト12・イルーゾォ(5部イルーゾォ)へ>>

 気持ち年賀状用イラストなイメージで。時期的に公式Twitterなんかでも、朝日ジョルノっぽいものが出てたのを見かけたので、まあ自分が無理に再現というか思い切り似せることもないか……と再現とかまではいかない感じで。気持ちだけ。

 原作シーンだとギアッチョ戦、ミスタの負傷が激しすぎるのもあって、あんまりめでたいシーンではないですが、お正月……とふわっと考えたときに描きたくなったので。細かく言うと、原作でストーリーの流れを考えたとき、めでたいと言えそうなシーンなんて数えるほど、ほぼない……とも言えるから、まあそこはしかたないかなーとも正直思います。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る