イルーゾォ

イルーゾォ

<<イラスト11・陽光(5部ジョルノ)へ

イラスト13・リゾット(5部リゾット)へ>>

 ジョジョのピタパタポップで「5部暗殺チーム、今までサイトに出そうとして絵を下書きしてたら、結局出す前にガシャから来たな……」となってたので、描こうかなーと思ってたら下書きすらする前にやってきました、イルーゾォ。しかも2020年1月現在トータル7人。……い、いやそこまで来いと言った覚えは。来いよー!と心から叫んではいたが、そこまで押し寄せてこなくても……というわけでお礼なのか何なのか、せっかくなので描いてみました。……特に何も考えず原作見つつ印象だけで描いてますが、なんとなく「おい、来てやったぜ」感が入ってる気もしなくもない。

 ちなみにそのピタパタポップ、現在暗殺チームがそろったので、全員レベル50にしてマンションに住まわせ、ちまちまプレゼント貢いでひとまずプロシュートとペッシからの信頼度を最大にしました。……なんだこの「ジョジョのピタパタポップ」ならぬ「暗殺チームのピタパタポップ」。いや、ゲームの楽しみ方は自由だ。そして「レア」とか「期間限定」とか言われるとついそっちに傾いてしまうのは人として自然……!などと言いわけしてみたり。

 言いわけついでに言えば、ブチャラティチーム+トリッシュがそろったときはそういうマンションにしたり、気分で3部とか3部悪役とかいろいろ変えて楽しんでます。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る