リゾット

リゾット

<<イラスト12・イルーゾォ(5部イルーゾォ))へ

イラスト14・リゾット(5部リゾット)へ>>

 ダイソーのアイロンプリントペーパー(ハガキサイズ・5枚入)を購入……から、自分用のランチトートを作りたくなり、それ用に作ったイラストの一つ。正直に言います、欲望のままに描きました。……しかしどう解釈しても、昼食どころではない、とも正直。

 実用というよりは、印刷、実物確認の実験用ですね。外で使わないし、まあいいか、的な。実物は約10cmの円におさまるぐらい……なので、マイパソで見る限り、実物はもう少し小さい感じです。考えてみたらモニターとか解像度とかスマホとかガラケーとかではサイズ感わからないですが。あくまでマイ環境では。

 セリアで買ったミニトート、生成りの生地なのもあって、線画の方がいい感じかなーと試してみましたがやっぱり線画の方がいい感じになった気がします。ついでに言うならプリントで少し濃くなって、実物はもっと黒め、茶色感は薄く感じたので、自分も作りたいぜ!な方はそこらへん気にした方がいいかも。文字のLA SQUADRA〜は5部アニメの暗殺者チームグッズでそんな表記だったのでそのように。意味は「処刑or執行人チーム」と……ネット翻訳で見ました。公式グッズのフォントで「V」だと思ったら「U」だった。ワタシイタリア語わからなーい。

 あ、ついでに言うなら、一つ前で言ったピタパタポップ、暗殺チーム7名の信頼度を現時点で最大にしました。ひゃっはー。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る