リゾット

リゾット

<<イラスト13・リゾット(5部リゾット)へ

イラスト15・イルーゾォ(5部イルーゾォ)へ>>

 特にリゾットを続けるつもりはなかったんですが、一つ前のダイソーのアイロンプリントペーパー(ハガキサイズ・5枚入)から、自分用のランチトートを作りたくなり……流れでリゾット、2つ目。こちらはハガキサイズ(148mm×100mm)でも、うまく印刷すれば転写部分、14cm円サイズならいけるかも……?をやってみたくて。少し考えましたが、まあリゾット続きの方がわかりやすいかなーと。実物はだいたい直径14cm円です。

 ちなみに2枚のシートを使って印刷自体はうまくいきましたが、ランチトートへのアイロンでの転写が、布の厚みもあってちょっとうまくできず……だったので、もっと大きめトートか綿シャツ系ならうまくいったかもです。とりあえず転写サイズ、14cm円までならいける……ことは証明できました。……細かいミニキャラとかでうまく配置すればもっと大きくいけるかもですが、とりあえず私の挑戦はここまでで。

 あ、ついでに言うなら、リゾットばかり描いてたせいか、ピタパタポップ、声つき暗殺チーム、リゾットだけウチのマンションにいます。しかも二体来た。他は現在来てくれてませんが、リゾットだけは。

 あとで追加したささやかなおまけは絵をクリックかこちらから。

ジョジョの奇妙な冒険部屋に戻る
トップへ戻る