とろ〜りチーズ月見和風カツサンド

また会える日まで

<<イラスト3・ポンコツクエスト(カクとイムラ)へ

 ケンタッキーフライドチキンのとろ〜りチーズ月見和風カツサンドが気に入ってたのですが、時期的に販売終了になったので、再会の願いと愛をこめて勢いで。来年また……会えるよね……!と謎の勢い。

 水彩色鉛筆と画用紙でメニュー画像をゆる模写。カツのあたり、こんな感じかなーと塗ったらちょっと濃すぎたので、スキャン後に特に色加工してます。あとはスキャンで変わってるかもですが、ほぼそのままのカラー……のはず。

 オリジナルでもないし、と思いつつ、せっかく描いたのでとりあえずこの分類で。

 これ描いてる時間で、ケンタッキーフライドチキンの和風カツサンド買って、目玉焼き焼いてスライスチーズはさめば、余裕で似た味に再会できるのでは……?という至極もっともなツッコミは禁止します。勝手に。

イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る