ポンコツクエスト

カクとイムラ

<<イラスト2・アマビエちゃんへ

イラスト4・とろ〜りチーズ月見和風カツサンド
(ケンタッキーフライドチキン)へ>>

 ポンコツクエストをからカクとイムラを、ダイソー水彩色鉛筆(12色)と絵の具筆とダイソー画用紙で。混色・修正加工ありですが。コーナー的に「ゲーム」分類にしようと思ってたけど、考えてみたらゲームじゃなくて短編アニメ作品だったので、とりあえずここの「その他」に分類。

 もともとヤフーで見かけて「クエスト……どうせゲームあるあるなネタについてグダグダ言うだけの話でしょ?」などと思ってて、だいたいその通りだったんですが、毎日無料開放?をちらちら見てるうちに、気がついたらハマってました。……0時になると最新開放話を全力でさがす始末。……我ながら……チョロい……!でも好き。だらだら見てたい。

 あってるかどうかわからないですが、なんとなーく銀魂っぽさも感じつつ、おもにカクとイムラの会話を楽しんでます。

イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る