めざせ!最強データ!〜アンジェリーク

アンジェリーク(        )・(     )
セーブデータのNO→(   )・(   )日目
大陸の人数→      人

仲間(他人)

外出

女王

真剣

ジュリアス

クラヴィス

ランディ

リュミエール

オスカー

マルセル

ゼフェル

オリヴィエ

ルヴァ

守護聖の話を聞いて守護聖が「好き」とか「そう思う」とか「気になる」とかなら「〇」
「嫌い」とか「そう思わない」とかなら「×」で

※「疲れた?」の質問は、外出についての考え方とは答え方が逆になっている。外出好き→「はい」外出嫌い→「いいえ」……外出にかかわらず、〇なら「はい」×なら「いいえ」と答えるだけ、と考えればそれでいいですが。
 この現象が見られたのがPSベスト版と、機種によるかもなので、試して違ったら消してください。
 ……ちなみに攻略本などによると、ごくたまにランダムで考え方がぶれるそうですが私は今のところ表通りで問題なかったです。


アンジェリーク(        )・(     )
セーブデータのNO→(   )・(   )日目
大陸の人数→      人

仲間(他人)

外出

女王

真剣

ジュリアス

クラヴィス

ランディ

リュミエール

オスカー

マルセル

ゼフェル

オリヴィエ

ルヴァ

元のページに戻る

ネオロマ部屋に戻る
トップへ戻る