No.15

No.15

<<イラスト29・太陽の皇帝(ロマサガ2より最終皇帝男)へ

イラスト31・かまいたちの夜(かまいたちの夜より登場人物全員
※模写パロあり注意)へ>>

 参加した同人企画、牧場物語・わくアニタロット企画用のイラストとそのおまけ。聞いていたサイト掲載OKの時期が来たので確認したところ、完売っぽかったので両方のせときます。

 わくアニタロット完成品を入手、自分のイラストカードの確認もしつつ、他のカードも拝見したところ「わー、わくアニらしさと、アイテムとかのタロットっぽさが融合してる、すごいなー」と思い、自分ももっとタロットカードなイメージに寄せてもよかったかな……?とおまけを描きたくなったので。そんな……竜っぽくもある悪魔が、火のついたたいまつを持ちつつ2体を従えてる……なノリを加えつつの別ver。タロットに出したイラストはどちらかと言うと自分的にはやすらぎの樹で女主人公よりだったりします。

 タロット占い説明書も同封されていたので、ちょこちょこと占って遊んでますが、結果とは関係なく自分の担当したカードが出てくるとなんとなくびっくりしてしまいます。……いや、もちろん真面目に描いたんですが……なんかびびる。

イラスト倉庫へ戻る
トップへ戻る